Naver Cafe Android

5.9.2

同じ趣味を持つユーザーと体験を共有したいですか?アプリNaver Cafeはチャットしたり交流するためのソーシャルグループへのアクセスを提供します

広告

思い出を共有するためのグループを作成したり加わったりしよう

12月21日2021年
6 / 10

孤独を感じていて新しい人と知り合いたいですか?少し交流を楽しみたいものの、家から出たくないですか?あなたにとってソーシャルネットワークは解決となるでしょう。このプラットフォームでは共通した趣味を持つ人達で構成されるグループに加わり自由に会話することができます。このAPKファイルをダウンロードしたら他に何ができるでしょうか?

共有、参加、つながり

Naver Cafeはユーザーがテーマごとのグループを作成したり加わったりすることを可能とするオープンソーシャルコミュニティーです。ここであなたと同じ趣味を持つ人と知り合ったり、会話したり、楽しい時間を過ごすことができます。

誰もがコミュニティーグループを作成することが可能なオープンソーシャルコミュニティーで、趣味が同じ人を見つけましょう。

他のソーシャルネットワークと同じように写真やメッセージを投稿することが可能で、お気に入りのユーザーをフォローしたり、パーソナライズされたコンテンツを受け取ることができます。しかしこのアプリで一番特徴的なのは自分でグループを作成することができることです。なので、このアプリケーションはバリエーション豊富なたくさんのグループを提供しています。

このアプリは韓国最大のインターネットポータル企業Naverが開発しました。そのため登録するために韓国の電話番号が要求されます。

条件と追加情報:

特徴